menu

ブログ

記事詳細

いちご🍓

2026.5.22

2026.4.30

お庭でできたイチゴを収穫して食べました🍓

まだ赤くなっていない時から毎日お水をあげながら「あかくなったらたべようね」

とずっと赤くなるのを楽しみにしていました

 

赤くなったのでいざ収穫!

少しずつ赤くなっていくので

いくつか収穫できたら各お部屋で食べ方を相談して食べました♪

小さく切ってそのまま味わったり、クッキーに乗せてイチゴクッキーにしたりしたり…

一人ひとりは小さなイチゴでしたが、大きな神様のお恵みを嬉しそうに感じながら食べていました

最新記事

カレンダー

2026年6月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP